NO GT-R,NO LIFE

R35オーナーが維持費や整備情報を発信します!ドライブ日記も書いています。

MENU

GT-Rの購入に踏み切れない方、必読!この言葉で、思わず購入に踏み切れちゃうかも!?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:rb666dett:20190527112733p:plain

 (2019年5月27日更新)

 

こんにちは、GT-R大好き、ねおゆに666(@rb666dett)です。

 

 

2019年9月に、念願のR35GT-Rオーナーになることができました。

 

 

購入するにあたって、とても悩みました。

 

 

お金はどうしよう、維持はできるだろうか。

 

 

そんな迷いを吹き飛ばしてくれた言葉がありました。

 

 

その言葉をご紹介いたします。

 

「わたしはGT-Rに乗るために生まれてきた」

 ねおゆに666は、この言葉を聞いて、

 

 

「僕もGT-Rに乗るために生まれてきた」

 

 

「GT-Rに乗るのは僕しかいないんだ!!」くらいの強い使命感が湧いてきました。

 

 

ガンダムに乗れるのはアムロしかいない、と同じような意味でしょうか。

 

 

この言葉は、youtubeの動画で、ある女性オーナーの方がおっしゃっていた言葉です。

 

 

なんだか、この言葉は、とてつもない使命感が湧いてきます。

 

 

そして、この方のGT-R愛がものすごく伝わってきて、自分も突き動かされます。

 

 

感謝したいです。

 

 

この言葉のおかげで、ねおゆに666はR35GT-Rのオーナーになることができました。

 

f:id:rb666dett:20190527113522j:plain

まとめ

ねおゆに666が、R35GT-Rを購入するパワーをもらった言葉をご紹介いたしました。

 

 

車体価格、維持費、家族からの賛同など、たくさんの弊害があり、踏み切れない皆様、ぜひとも、一度、この言葉を思い出してください。

 

 

きっと購入に踏み切らせてくれる力をもらえるはずです。

 

 

わたしたちは、GT-Rに乗るために生まれてきたんです!

 

 

さいごまで読んでいただきありがとうございました。