NO GT-R,NO LIFE

R35オーナーが維持費や整備情報を発信します!ドライブ日記も書いています。

MENU

このブログについて

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:rb666dett:20190615211302p:plainこんにちは、GT-R大好き、ねおゆに666(@rb666dett)です。

 

 

このブログについて、ねおゆに666の想いをお伝えします。

 

このブログで伝えたいこと

「R35オーナーとして生の声を届けたい」

 

 

ブログを読んでいただける皆さんに、R35GT-Rの本当の話をお伝えしたいです。

 

このブログへの想い

実は、ねおゆに666はR35GT-Rを購入するとき、維持費や保険、ローンなど、とても悩みました。

 

 

ネットで情報を探しましたが、R35GT-Rオーナーの方が書いた信ぴょう性の高い情報というのは、残念ながらほとんどありませんでした。

 

 

だから、ねおゆに666は、同じように購入に迷っている方のお役に立ちたい。

 

 

そんな想いで、このブログを立ち上げました。

 

このブログで書くこと

このブログで書くことは、3つの経験についてです。

 

 

3つの経験について真実を発信します。

 

 

良いことも悪いことも包み隠さず発信します。

 

 

そのうえでR35GT-Rを好きになってもらいたいです。

 

さいごに

毎日の更新はできませんが、みなさんにとって有益な情報を頑張って発信していきます。

 

 

応援いただけるとうれしいです。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。