NO GT-R,NO LIFE

R35オーナーが維持費や整備情報を発信します!ドライブ日記も書いています。

MENU

【本音で語る】R35GT-Rを購入してよかった、8つのこと。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:rb666dett:20190527120833p:plain

(*2019年5月27日更新)

 

こんにちは、GT-R大好き、ねおゆに666(@rb666dett)です。

 

 

GT-Rを買うとたくさんの良いことが待っている

勇気を出して、GT-Rを買ったらたくさんのいいことがありました。

 

 

 

 

購入して、半年がたちました。

 

 

その中で感じた良いことを、思いつく限り叫んでみようと思います。

 

 

今、GT-Rのご購入のお考えの方に少しでも参考になればうれしいです! 

 

①運転できる喜びが待っている

『GT-Rを運転してみたい』

 

 

購入を考えているみなさんのほとんどが、このように思っているのではないでしょうか。

 

 

GT-Rの運転はとにかく楽しいです!

 

 

本当に、この一言に尽きます。

 

②たくさんの仲間が待っている

ねおゆに666が購入してビックリしたのが、これです。

 

 

納車した日に、Twitterに写真をアップしたところたくさんの反響をいただきました。

 

 

GT-Rに乗っている方、そしてファンの方、車好きの方など、たくさんの方からフォローをいただきました。

 

 

こんなにも仲間がいるんだと実感しました。

 

 

また、GT-Rでわからないことがあると、すぐに教えていただけたりして助けられています。

 

 

実際に助けていただいた出来事を記事に書いています。

 

 

 

そんな仲間の皆さんと、実際にお会いしてお話をしてみたいです。

 

③人生の貴重な体験が待っている

ねおゆに666が思い切って購入した理由です。

 

 

自分の人生は一度きりです。

 

 

楽しまなきゃ損です!

 

 

GT-Rに乗れる人生を送れるなんて幸せで、人生の中でとても貴重な体験になること間違いなし!

 

 

高いお金を出してでも、GT-Rに乗る体験を人生の中でしたかったです。 

 

④眺められる時間が待っている

GT-Rは眺めていてもステキです。

 

 

時間を忘れてしまうくらいです。

 

 

眺めていると写真をあらゆる角度から撮りたくなり、スマホの容量が気になってしまいます。

 

 

ねおゆに666は、仕事から疲れて帰ってきて、ガレージのシャッターを開けて眺める時間が大好きです。

 

⑤週末の楽しみが待っている

GT-Rを購入すると、いろんなところに出かけたくなります。

 

 

今度の週末はどこに行ってみようかな~、とか考えてしまいます。

 

 

週末が格段に楽しくなります!

 

 

気が付くと、仕事中も考えてしまうほどです。

 

 

今は、子供たちを乗せて近場でドライブを楽しんでいます。

 

 

これから運転に慣れたら、箱根のポーラ美術館に行ってみたいと思っています。

 

 ⑥自分への自信がつく

実は、ねおゆに666、GT-Rを購入する前は精神的に体調が悪かったんです。

 

 

でも購入してから、なんだか自分に自信で持てるようになり元気になってきました。

 

 

会社の苦手な先輩とも気にせず話せるようになりました。

 

 

弱気になりそうなときは、『オレはGT-Rに乗っているんだぜ!!』と心の中で唱えています。

 

 

GT-Rは、ねおゆに666に自信を与えてくれたクルマです。

 

⑦街中で注目される

やっぱりGT-Rは珍しいクルマ。

 

 

街中を走っていると、見られているような気がします。

 

 

でもそんな中で走るのは、これまた気持ち良かったりもします。

 

⑧エンジン音が快感

ねおゆに666が一番好きなのは、始動時のエンジン音。

 

 

これがたまらない!!

 

 

エンジンがかかった瞬間、『よーし、今日も運転するぞ~』って気にさせてくれます。

 

 

ものすごくやる気が出ます!

 

 

あと、加速するときの音もたまりません。

 

 

羊の皮をかぶった悪魔のような感じです。

 

 

でもまだ悪魔の部分はほとんど出せていないでしょう。

 

さいごに

これからもいいことが見つかったらドンドン更新していきます!

 

 

GT-Rとの付き合いは永遠なので、これから増えていくでしょう。

 

 

さいごまで読んでいただきありがとうございました!