(2019年5月24日更新)
こんにちは、GT-R大好き、ねおゆに666(@rb666dett)です。
2018年9月、念願のR35 GT-Rのオーナーになりました。
実はGT-Rを購入する前に、ガレージを建てました。
クルマがない中でのガレージのサイズ選びにとても悩みました。
悩んだ末に決めたガレージサイズは、ピッタリだったので安心しています。
ねおゆに666と同じように悩む人が出ないように、建てたガレージのサイズをご紹介します。
ご紹介するガレージサイズがちょうどいいです。
この記事は以下の方にオススメの記事になっています。
・ガレージを建てようと考えている方
・GT-Rを購入しようと検討している方
ガレージの主なスペック
ガレージのサイズと合わせてメーカー・商品名・型番をご紹介します。
価格はガレージメーカーと比較すると、お手頃価格となっています。
GRN-3152Sにして良かったこと
R35 GT-Rの寸法(1895×4650×1370)からすると、かなり余裕を持ったガレージサイズです。
実は、もうワンサイズ小さいガレージでも保管はできます。
ワンサイズ小さいと価格は安くなるため、どちらにしようか悩みました。
最終的にはGRN-3152Sにしましたが、以下の点でとても満足しています。
・駐車しやすい
・乗り降りしやすい
・タイヤなどの大きな部品も保管可能
ねおゆに666家のガレージにGT-Rを駐車した時の写真です。
余裕があるのがお分かりいただけるかと思います。
ねおゆに666は、ガレージを建てるなら、GRN-3152Sをオススメします。
さいごに
今回、ねおゆに666が建てたガレージのサイズについてご紹介いたしました。
あなたがガレージを建てる時のご参考にしていただけると、うれしいです。
さいごまで読んでいただきありがとうございました!